11月4日クラブU14リーグ下位リーグ2ndステージ第1節

ブログ

11月4日(土)

■クラブU14リーグ下位2ndステージ第1節
場所:成東総合運動公園
時間:12:00 Kick Off
vs.ACミラン佐倉
前半 0-0
後半 3-0
total 3-0
得点者:前川(飯高)、千葉(林海翔)、林大晟(林海翔)

・終了後トレーニングマッチ
25分 2-0 安崎、加瀬

MVP 千葉、林海翔

2週連続で天候不良となりやっと第1節を迎えることができました!!!
立ち上がりに浮き足立って相手に攻め入る隙を与えてしまう流れで試合が始まりましたが、その後は終始ボールを握ってサッカーを展開することができました。しかし、ゴール前の関わりが今一つな部分もあり得点を奪えずに難しい展開となってしまいました。
自身3度目の決定機を前川が決め、徐々に力が抜けて余裕のあるプレーの中で追加点を重ねることができた点は評価できると思います!
この試合で出た課題は・攻撃面のゴール前での怖さ・狭いエリアから広いエリアへ運ぶor狭いエリアを打開するのかの駆け引き・試合開始と終了まえの5分間の入り方、締め方の3点です。更に高いレベルに対して自分達のサッカーをできるように高めていきたいと思います。
お忙しい中応援ありがとうございました!!

過去の投稿へ
10/28(土)U13トレーニングマッチ
次の投稿へ
11/3(土)U13県3部リーグ第3節&U13県2部リーグ第7節

Related Posts

No results found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。
You need to agree with the terms to proceed

メニュー