10/15(日)U15フットサル選手権決勝トーナメント

■U15フットサル選手権決勝トーナメント

会場:パークむつざわ

15分HALF(プレイングタイム)

vs千葉SC U15

前半4-2
得点者:村上,小高,佐藤,小松

後半2-2
得点者:黒川,井上

TOTAL6-4☆

☆☆準決勝☆☆

vsルキナス印西 ブルー

前半1-5
得点者:三須

後半2-4
得点者:小高,黒川

TOTAL3-9★

☆☆3位決定戦☆☆

vsVITTORIAS FCアレグリア

前半3-1
得点者:小高,村上,黒川

後半1-4
得点者:黒川

TOTAL4-5★

MVP全員

3年間の最後の公式戦となりました。

会場には保護者の方や後輩、OBまでもが応援に駆けつけてくれました。

カラクテルファミリー全員の心を一つにして戦いに臨みました。

初戦を突破し準決勝で敗戦。

3位決定戦へ!!

ここで勝利すると関東大会に出場が決まる大事な試合!!

前線からのハイプレスとドリブル、パスで相手を翻弄し前半リードして折り返しました。

後半に入り自陣でのミスから立て続けに失点!!

逆転され残り時間も僅かなところで同点に追いつきました。

残り時間20秒でこぼれ球を押し込まれ敗戦となりました。

今大会、千葉県ベスト4という結果となりましたが、それ以上に価値のある戦いをしてくれたと思っています。

相手のプレスをを恐れず個の力を発揮し、相手の状況を見ながら考えて選択する質の高さ、(チームのため)(仲間のため)に身体を投げ出し最後まで走り続け、戦う姿勢を見せてくれた選手達を本当に素晴らしかったと思います。

カラクテルが大切にしていること全てを表現してくれた選手達。。。

本当にお疲れさまでした。

皆と出会えて良かった!!

最後まで一緒に戦えた事を誇りに思います。

本当にありがとう!!

会場まで足を運んで応援して下さったカラクテルの関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

前の投稿
10/8(日)U13トレーニングマッチ
次の投稿
10/28(土)U13トレーニングマッチ

Related Posts

見つかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。