10/9 U14トレーニングマッチ

10/9(月)
◼️U14トレーニングマッチ

vs.WingsSS習志野

場所:エスタディオ・サンフット

・40分ハーフ
前半 1-2 千葉
後半 0-3
TOTAL 1-5

・30分
0-3
0-2
0-4
1-5 加瀬

MVP 無し

ウイングスさんとの練習試合でした。自分達のレベルを知るこれ以上にない機会でしたが、忘れ物者多数というプレー以前の問題が露呈してしまったことがとても残念です。
今現状120%で立ち向かっても勝てる確率が低い中でこのような問題が出てしまってはいいゲームなんてできるはずがありません。例え勝ったとしてもそこになんの価値も無いと思います。
プレー面、私生活で『いい準備』とはなんなのか。自分自身の行動に矢印を向けて生活できているのか。この機会にもう一度考え、成長に繋げて欲しいと思います、

前の投稿
10/8 U14トレーニングマッチ
次の投稿
10/8(日)U13トレーニングマッチ

Related Posts

見つかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。