10/7(土)U15高円宮杯決勝T1回戦

ブログ

■U15高円宮杯決勝T1回戦

会場:芝山スポーツ広場

vsレイソル長生

前半0-1

後半1-2
得点者:小松

TOTAL1-3★

MVP小松

前日の大雨の影響でグランドが湖に。。。

早朝からカラクテルの保護者の方や芝山スポーツ広場の管理してくださっている方、カラクテル1,2年生がビショビショになりながらバケツで水をかき出し、機材で水を吸い上げてくれたお陰で試合をおこなう事ができました。

本当にありがとうございました。(礼)

感謝しかありません。

3年間でサッカーの最後の大会が始まりました!!

前半立ち上がりペナルティーエリアでファウルをとられPKから失点。

気持ちを切り替え戦いましたが得点できず前半終了。。。

後半に入り相手の堅い守備からのショートカウンターにディフェンスの対応が遅れたところでまたも失点。

焦りがありながらもショートパスとドリブルで崩し1点を返しました。

この得点で試合が解らなくなりましたが。

サイドから突破されクロスボールを競った混戦でシュートを打たれ失点。

選手達は最後まで諦めずに声を掛け、走り続けましたが敗戦となりました。。。

敗戦から学ぶ事が沢山あります。

人としてサッカープレーヤーとしてもっと大きく成長できるチャンスが来たのだと思います。

まだフットサル選手権でチャンスがある選手達はこの気持ちの全てを出し切る戦いを期待しています。

最後の最後までチーム全員で頑張ろう!!

会場まで応援に来て下さった皆様本当にありがとうございました!!

前の投稿
10/1(日)U15全日本フットサル選手権2次L
次の投稿
10/8(日)U13県リーグ2部&3部リーグ

Related Posts

見つかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。
You need to agree with the terms to proceed

メニュー