3/23(金)U15千葉市卒業記念大会

■U15千葉市卒業記念大会

会場:フクダ電子スクエア

予選リーグ

15分1本

vsリベレオ・ヴァルゼア混合

0-0

vs美浜ガンズ

0-0

vsアブレイズ千葉

0-0

☆1位トーナメント進出☆

準決勝

vs千葉SC

0-0

PK戦 2-1☆

決勝戦

vsJSC千葉

0-1

MVP ☆☆全員☆☆

千葉市の卒業記念大会に今年も参加させていただきました。

予選リーグはなかなか得点できず全チームの試合無得点によりジャンケンで順位を決めることに!!笑
キャプテン翼が魂の入ったジャンケンで見事勝利!!笑笑

1位で予選を通過しました!!

準決勝は良い内容のなかで得点できず。。。

PK戦となり勝利!!

決勝戦では相手選手の攻撃に対応時間も多く失点し敗戦となりました。

昨年度は見事優勝し今年も連覇を目指し試合に臨みましたが結果は準優勝となりました。
今回の大会で選手達はチームや仲間への想いや支えあうことの大切さを持ち戦うことができたのではないでしょうか?

人に対し感謝の気持ちを忘れず次のステージでの活躍を期待しています。

前の投稿
次の投稿
3/24(日)U15トレーニングマッチ

Related Posts

見つかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。