近々のU13活動

ブログ

ブログの書き込みの頻度が下がっております事、楽しみにされている方がいらっしゃるとしたら申し訳ございませんm(__)m
常日頃、主体性や思いの部分の信念が強まっている事が影響し、心から記載したい事がある際ブログにお伝えしていきたいと感じております(笑)

1/27(土)
U13選手権県大会1回戦
vs FCリベレオ
前半1-1
得点者:林柔
後半2-0
得点者:石井2

MVP:石井

1/28(日)
U13県リーグ第10節
vs SOLTILO
前半0-1
後半3-0
得点者:早川,中島,井上

MVP:眞鍋,中島

TOTAL:3-1☆

県リーグ組は公式戦は死力を尽くしました。

しかし午後のトレーニングマッチで自分の持てるものを振り絞る事もなく程々に。。。

無駄な時間を過ごしてしまいました。

無心で覚悟を決めてプレーしている選手はとても強気で迷いがない。
ミスを恐れたり、後先を考えて保険を掛けながらプレーしていればちぐはぐするのは当然。

サッカーは人の全てがピッチでの立ち振る舞いに狂いなく現れるものだと思います。

自分がやると決めた事、強い信念を持って揺らぐ事なく進んでもらいたいという思いを伝えたい。

それさえあればどこまでも行けるものだと心から思ってます。

なんと言われようと、上手くいかなかろうと、目をギラギラさせて打ち勝てる男に!!

サッカーにはそんな戦いがつまりにつまっています。

才能ある選手達が沢山います。

でも1番大切な才能が備わっている選手がまだいない。

その才能は自分自身の中に眠ってます。

「サッカーが好きだという気持ち」「絶対に夢を叶えるという信念」

指導者が基準を下げたら選手の為にはなりません。

這い上がってくる事を気長に待ちたいと思います(笑)

頑張れ!! 選手達!!

過去の投稿へ
1/27(土)U14トレーニングマッチ
次の投稿へ
1/28(日)U15県2部リーグ第2節

Related Posts

No results found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。
You need to agree with the terms to proceed

メニュー