U13トレーニングマッチ

■U13トレーニングマッチ

会場:リソル生命の森第2グラウンド

vs山東魯能泰山足球倶楽部(中国プロ下部組織)

25分5本

1ー0
得点者:井上

0ー0

0ー0

1ー0
得点者:中島

0ー1

10分1本

0ー0

MVP:片岡

前回の試合の課題だった守備で厳しく身体をブツけてボールを奪う事はしっかり出来ており、大柄な選手が多い対戦相手にも憶する事無くチャレンジしていました。
そうなると自然とこちらの攻撃も伸び伸びとプレー出来ていて、試合を有利に進める事が出来ました。

ただ、シュートが入らない。。。

決定機を決められればもっと大きくスコアが開く試合内容。

練習しかありませんので、練習します (笑)

最後の6本目が10分で終わるという不可解なアクシデントが (笑)

これも良い経験です

前の投稿
11月25日(日)U13県2部リーグ第8節
次の投稿
12/16(土)U14-B市原招待

Related Posts

見つかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。