10/1(日)U13県2部リーグ第5節

■U13県2部リーグ第5節

会場:酒々井運動公園

vs順蹴FA

30分HALF

前半 1-0
得点者:林柔斗

後半0-1

TOTAL 1-1 △

MVP:早川,眞鍋

相手チームの厳しいプレスに対して、勇気を持ち続ける事が出来た選手は少なかったと思います。

逃げパス、逃げドリブルが相手に付け込まれる場面が多かった事と、単純なパススピードの遅さで相手のズレを生むことが出来ていない場面が多かったと思います。

自分達の良さを出し切れなかった事は悔やまれますが、随所に技術的な良さやアイディアでボールを運び、身体を張ったプレーでピンチを集中して防ぐ場面も見られたので決して悲観的な内容ではないと思います。

ただもっと相手のプレスを掻い潜ってゴールを脅かしたかった。

1週間準備して次節に繋げたいと思います!!

前の投稿
9/30(土)U13トレーニングマッチ
次の投稿
9/30(土)千葉県海浜リーグ

Related Posts

見つかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。