9/10(日)U13県2部リーグ第4節

■U13県2部リーグ第4節

会場:芝山スポーツ広場

30分HALF

vsアルティスタ東金

前半3-0
得点者:田辺,井上,林(井上)

後半0-0

TOTAL3-0☆

終了後トレーニングマッチ

25分1本

vsアルティスタ東金

0-0

MVP重村

立ち上がり相手選手が前から奪いに来ましたが、慌てる事なく駆け引きと判断で相手コートに進入しチャンスを作り続けました。

その後もペナルティエリアに押し込み続け3得点。

後半に入っても流れは変わらず相手コートで終始プレーし圧倒し続け試合終了となりました。

チームが拘っている個の力と駆け引きあるプレーで勝利する事ができました。

ですが課題は沢山あると思います。

今の現状に満足せず毎日を全力で過ごしましょう!!

そして今回2チームエントリーしていますが、公式戦のない選手達が自ら応援したいと言いピッチ外から応援してくれていました!!

仲間を想う気持ちやチームとして戦う事の大切さを理解して、これからも続けてもらいたいと思います。

前の投稿
9/10(日)U15県1部リーグ第21節
次の投稿
9/9U15.14トレーニングマッチ

Related Posts

見つかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。