8/26 クラブU14下位リーグ グループG

クラブU14下位リーグ第2節
場所:八千代高校

vs.八千代ファミリア
4-0 林海翔2、中島PK、飯高(加瀬)

クラブU14リーグのゲームでした。
開始1分程で先制しましたが逆に難しい展開になったと思います。ほぼハーフコートで押し込む展開もゴール前の狭いスペースでの関わり方が単調で怖さのないフィニッシュの連続とDFラインのカウンターに対するオーガナイズが疎かで相手9番の単独突破に手を焼く場面が目立ちました。
後半は徐々に面白い崩しや仕掛けも増えDFラインも修正がかかりまずまずの内容だったと思います。
バイタルエリアでの余裕がもっと出てきたら更に得点が生まれたのかなと思います。

ゲーム開始10分で相手の特徴を見定め優位に立つという部分の賢さが乏しいと感じました。
更に技術と目を高めて次のゲームに臨みたいと思います。

応援ありがとうございました。

前の投稿
U14富津交流戦
次の投稿
8/24(木)U13トレーニングマッチ

Related Posts

見つかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。