8/23 U14トレーニングマッチ

8/23
会場:ボンズ市原グリーンパーク
ボンズ市原
A戦30分ハーフ
0-2
B戦30分ハーフ
1-0 伊藤
AB混合30分
1-0田中
5-0江連、高橋、杉浦2、前川
5-1松谷5、佐藤
1-0林海
1-0伊藤

MVP無し

自分達に備わる『心技体』をゲームに持って行くためにはゲームで起こるであろう『上手くいかない言い訳』を1つずつ排除しピッチに立つ事が大切です。
その為にトレーニングや試合前のアップを有意義に使えていますか?
バケモノになる為にどのような積み重ねをしていますか?
先を見据えながら今の自分に向き合う事が成長する為に大切です。
『将来は今』という感覚は自分を大きくしてくれます。

前の投稿
8/27(日)U15フットサル選手権
次の投稿
U14富津交流戦

Related Posts

見つかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。