8/20(日)U15県1部リーグ第18節

■U15県1部リーグ第18節

会場:フクダ電子スクエア

35分HALF

vsVIVAIO

前半1-1
得点者:小松(佐藤)

後半0-2

TOTAL1-3★

MVP太田

チャレンジャーだという気持ちを持ち対戦しました。

前半立ち上がり良いディフェンスから得点しリードしました。

その後も相手の攻撃に対して冷静に対応しチャンスを作っていましたが得点できず。

前半のアディッショナルタイムにセットプレーで失点し同点のまま前半終了。

後半に入り相手の攻撃には身体を張り対応してましたがセットプレーで2失点

試合終了となりました。

今できる事を選手達は全力を尽くしたいたと思います。

相手選手から学ぶ事があったと思います。

今後の取り組みに活かし、早いプレッシャーの中でも冷静に判断し良いペースを維持できるような戦いができるように質をあげていきましょう。

頑張れ!!三年生!!応援しています!!

前の投稿
8/19(土)U15フットサル選手権
次の投稿
8/24(木)U15トレーニングマッチ

Related Posts

見つかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。