8/8(火),8/10(木)U13富津交流戦

■U13富津交流戦

会場:新富運動公園

8/8(火)

25分9本

vsアトレチコ君津

1-1
得点者:林柔

1-1
得点者:井上

2-0
得点者:須合,加瀬

0-1

2-0
得点者:加瀬2,林柔

vsカリオカ(埼玉県)
1-0
得点者:鈴木大

1-0
得点者:加瀬

2-0
得点者:田辺2

0-0

MVP:加瀬

8/10(木)

25分10本

vsアトレチコ君津

2-0
得点者:井上,加瀬

2-2
得点者:田辺,中島

3-1
得点者:近藤,鈴木大,安田

1-1
得点者:井上

1-0
得点者:加瀬

5-0
得点者:田辺3,中島2

vsアベーリャス千葉

2-0
得点者:近藤2

1-0
得点者:近藤

6-0
得点者:重村,井上2,加瀬2,林柔

7-0
得点者:田辺3,須合,鈴木柊,中島2

MVP:石毛,片岡

ゴールキックは100%足元から繋ぐ事。
チーム始動当初は98%は1、2本のパスで取られる。
下手すれば失点。

痛い目見てきて「何をしたらNG」「これは有効」肌で感じて成長してくれています。

人は痛い目見て「これはマズイ」と痛感した時、考えを改めたり、心を入れ替えます。

非現実的な事だと思っているうちは行動に移す事が困難です。

現状チームは様々な選手の成長があり、誰1人気を抜けない状況です。

サボったら外れるし、調子が悪かったら好調の選手が挑戦権を得て活躍しています。

脅しではなくこれが現実。

キレイごとではなく仲間との戦いがある状況です。

それでも正々堂々と自力をぶつけて挑戦しているか?

くだらないチクリや蹴落としをして、自分の評価を上げようとダサい必死感を出していないか?

それが3年間の蓄積として自分の力となり、結果に表れます!!

結果はどうであれ、男らしい男を目指してほしいです。

人を惹きつける、素敵な生き様で勝負出来たらこの先絶対強いです。

本日は少々男臭い書き込みで失礼します (笑)

選手には「本物の男」になってもらいたいと思っております!!

前の投稿
8/9(水)U15トレーニングマッチ
次の投稿
8/11(金)U15トレーニングマッチ

Related Posts

見つかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。