■U13県リーグ2部第2節

会場:千葉明徳高校

vsレイソル野田

30分HALF

前半0-0

後半1-0
得点者:田辺(鵜澤)

TOTAL 1-0 ☆

MVP:早川,伊藤

■トレーニングマッチ

vsレイソル野田

15分1本

1-0
得点者:田辺

前線ロングボールを早く入れて圧力をかけてくる相手に対してディフェンスラインには相当負担があったと思いますが2センターバックが粘り強く対応して0に抑えられた事は素晴らしい事だと思います。

ルーズボールの競り合いに持ち込まれる展開を仕掛けられても、しっかり収めて繋ぎ、ボールを持ってひらひら避けて運ぶ場面を何度も作れた事も勇気があり、技術がなければ出来ない事!!

良く怖がらずにチャレンジしたと思います。

とにかく課題は多いですが、入団当初の無茶苦茶な内容からは別人のような内容に変貌している事は実感してくれてると思います(笑)

粗削りではありますがリスクを冒して個性を発揮する場面もたくさんありました。

とにかく勝った事よりもプロセスがとても良かった!!

1対1の部分でもみんな気持ちが入ってました。

これからも

相手との勝負!!

チーム内の勝負!!

自分との勝負!!

避けては通れません!!

避けたら負け!!

勝負してどうか!?

挑戦し続けたものにのみチャンスが転がってきます。

信じて進め!!

15期生☆

対戦頂いたレイソル野田様

誠にありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。