【昭和の森フォレストフットサルフィールド着工のお知らせ】

 

https://www.facebook.com/ACcaracter/

 

この度、ACカラクテルが株式会社R.project様の運営する施設である昭和の森フォレストヴィレッジ内に、フットサルコート3面を建設させて頂き、運営をしていく事を、皆様にご報告をさせて頂きます。

 

すでに2017年2月6日より着工しており、順調に建設が進んでおります。

予定では3月23日完成となります。

 

3月26日にはクラブ会員のみならず、地域の方々にも認知して頂けるようにオープニングイベントを開催し、様々な世代の方々にサッカー、フットサルを楽しんでもらえると共に、その他マルシェの出店やスペシャルゲストの方々をお招きする事となっております。

詳細に関しましては改めて皆様に報告させて頂きたいと思います。

 

本当にカラクテルとして様々な思いの詰まった施設です。

 

昭和の森フォレストヴィレッジは自然に囲まれた素晴らしい環境です。

 

そんな素晴らしい施設環境に恥じる事のない、自然の景観にあった最高のフットサルコートを設計することが出来ました。

照明柱は木目調で自然の中に溶け込むよう考えられており、人工芝に関しては日本でも数か所して使っていない天然充填剤を使用し、天然芝のプレー性能を兼ね備えたフィールドを実現します。

自然の素晴らしさを最大限に活かしたフィールドを信頼して頂けるすべての子供から高齢者の幅広い人々の為に心を込めて有効活用していきます。

 

ジュニアユースの活動や新たな拠点での様々なスクール活動を行います。

一般の方々に向けてのコートレンタル、宿泊施設、キャンプサイト、バーベキューサイトもありますので、連携してグラウンド提供も行っていきます。

 

 

 

諸々の情報に関しましては随時詳細を発信していきますので、これからもACカラクテルへの温かいご支援、宜しくお願い致します。

 

 

AC CARACTER 代表 相馬 慎吾

 

 

メニュー