テスト結果連絡先、連絡方法が変わりましたので、ご熟読をお願いします。

選手はテスト結果が出たら、自分の保護者とチームPCアドレスへメール連絡するようにしてください。

■チームPCアドレス
soma@ac-caracter.com

※PCアドレスに送れない場合は
miyusan-10.05@docomo.ne.jp

以前のアドレスは今後使用しません。
ラインでの連絡も無しです。

中間、期末テストの5教科合計点数がカラクテル規定の点数以下で、次回テスト時に前回テストの点数以下の場合、下記の期間クラブの活動を停止させていただきます。

◆270点以下
次回テスト3日前から活動停止
◆230点以下
次回テスト5日前から活動停止
◆170点以下
次回テスト2週間前から活動停止
※代表と保護者も含めた3者面談、
次回テストまでのプロセスを
書面にまとめる。

【活動停止の例】
◇前回280点→今回260点
=停止にはならない
※次回テストで261点以上であれば
停止にはならないが
260点以下=次回テスト3日前から
活動停止
◇前回225点→今回225点
=次回テスト5日前から活動停止
◇前回125点→今回126点
=活動停止にならない
※点数が上がっていても
200点以下が続いている場合は
面談を行う事もあります。

活動停止該当選手はテスト終了後に点数と同時に次回テスト日程と活動停止期間を自分と保護者で把握して代表まで連絡してください。
活動停止日前日にも休みの連絡を必ず各コーチへ同報メールしてください。
大会やトレセン等がある場合は活動停止日時を変更、調整する可能性もあります。
万が一テストの結果を報告して来なかったり、嘘の報告が発覚した場合には厳しい処分を下します。

◇テストが近づくと練習や試合を休む選手がいます。
テスト当日や1~2日前なら仕方ないとも思います。
しかしカラクテルに入団して、サッカーで上を目指すと決めた以上、他の中学生と同じように過ごしていたのでは当然結果等ついてきません。選手達は時間がない事を言い訳にせず、考えて計画を立て、時間を有効に使い、自らの創意工夫で効率よく成果を挙げる事は勉強もサッカーも同じだということをよく理解しましょう。
具体的には、ただ長い時間ダラダラと勉強やサッカーをするのではなく「勉強、サッカーがどうすれば成長するか」を逆算して考え、真剣に取り組めれば自ずと結果はついてくるということです!!

◇学期ごとに成績表のコピーを提出してください。

その理由はサッカー中心で進学を希望していたとしても通知表の成績が重要になる為、その内容を把握するためです。
通知表は個人情報の為、しっかりとカラクテルが管理する事を誓いますので、ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

AC CARACTER 相馬