■U15高円宮杯関東大会1回戦

会場:押原公園人工芝(山梨県甲府市)

40分HALF

vsFC東京深川

前半0-0

TOTAL0-1★

MVP全員


関東1部リーグの格上との対戦となりました。

最後の大会という事もあり選手達は相当なプレッシャーを感じながら試合に入りました。

立ち上がりから相手の早い攻撃に対して冷静に対応して、試合の流れを掴みショートパスとドリブルで翻弄し、幾度となくチャンスを作りましたが得点できず前半終了。

後半に入り、更に攻撃に人数をかけ早い攻撃に迫力が増す相手に対応しきれず立ち上がりに失点。

それでも気持ちを切らさず、チャンスを作りましたが相手の固い守備に阻まれ得点できず試合終了となりました。

最後まで諦めず走り続け、声を掛け合い戦った選手達は本当に素晴らしかったと思います。

そしてカラクテルが目指しているものを体現し、未来に繋がる戦いができていたのではないでしょうか?

3年間、情熱を持ち仲間と切磋琢磨してきたからこそ感じるものがあったと思います。

残りフットサルのみとなり仲間と過ごせる時間もあと僅かとなりました。

毎日を大切に、残りの時間を全力で過ごしましょう!

遠方にも関わらず応援に来てくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。