■U14下位リーグ第4節

会場:芝山スポーツ広場

vsカナリーニョ

35分HALF

前半2-1
得点者:青木大2(小松)

後半1-2
得点者:佐藤(村上)

TOTAL3-3△

■終了後トレーニングマッチ

25分2本

vsカナリーニョ

0-0

3-0
得点者:稲坂,鈴木,齊藤

MVP青木大


強い気持ちをを持って入った一戦。

試合開始早々にセットプレーからの失点してしまいましたが、気持ちを切り替えボールを動かしながら相手の隙を狙い続け得点する事ができ更に追加点を取り逆転して前半終了~!

後半に入り相手選手の推進力のあるドリブルに対して身体を貼り攻撃を止め、自分達のリズムでゴールに向かい得点し2点のリードをしました。

後半も終盤に差し掛かり疲れからか足が止まった隙を疲れ失点してしまい1点差!

ロスタイムに入り相手のセットプレー・・・

ゴールキーパーを中心に声を掛け合いましたが、こぼれ球が相手選手に渡りまさかの同点ゴールで試合終了。

悔いの残る試合となりました。
追われる展開の中で、強いメンタリティーを保ちきれず、最後までやりきれなかった想いを選手達は感じていたと思います。

公式戦を経験する事で、今後の成長に繋がって行くことを期待したいと思います。

会場まで足を運び応援してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。