■U15県2部リーグ 最終節

会場:東邦中

35分HALF

vsジョカーレ

前半1-0
得点者:松谷

後半2-0
得点者:小出(桜田),石井

TOTAL3-0☆


立ち上がりから相手のプレッシャーに対してドリブルとパスで掻い潜り、再三チャンスをつくっていましたが得点できず・・・

ベンチの選手も含めチーム全員が声を掛け合い一体感のある集中した試合展開・・・

前半も中盤にさしかかったところで先制し、その後もチャンスをつくっていましたが得点できず前半終了~‼

ハーフタイムでフィールド選手全員を交代し試合に望みました。

後半に入り集中した守備とアイディア溢れるプレーで相手を翻弄し続け得点!

相手コートでの試合展開となり、終盤に差し掛かかったところで追加点を奪い試合終了となりました‼

今回の試合をもちましてリーグ戦が終了し、☆全勝優勝☆となりました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

選手達は大声で歌を歌い、抱き合って喜びを感じていました‼笑

自分達のたてた目標を1つ達成する事ができましたが、次の目標に気持ちを切り替え残り時間を全力で過ごして行きましょう‼