今回の合宿はサッカーに特化した活動でしたが、その分だけオフの時間を大事にして、バスや宿舎では大はしゃぎでした(笑)

スクールとしての活動で普段カラクテルジュニアユースが大切にしている事を当たり前の事だけ伝えましたが、これから様々な伸びしろがある子供達だと感じましたが!

宇留野純さんやフットサル指導者のアドバイスやきっかけ作りで、感覚を掴んだ子供達も多数いました!

最後のアベーリャス千葉とのフットサル試合では最高のテンションで公式戦以上に熱い熱い試合となりました!

コーチチームも結成し、最強の見本を見せる事が出来たと思います(笑)

とにかく。。。。

子供達の笑顔。

最高でした☆

これからもカラクテル独自の合宿をスクールの子供達にドンドン提供していきたいと思います!!

今回の合宿でご協力を頂いた、サポート企業の宿泊事業者のR.project様、講師の皆様、対戦相手のFC昭和様、アベーリャス千葉様、そして保護者の皆様

誠にありがとうございましたm(_ _)m