■U14英語×ダンス×サッカーキャンプ合宿 2日目

会場:昭和の森フォレストビレッジ

初日にエネルギー全開にしすぎたのか朝から顔が疲れ気味でしたが、朝食をガッツリ食べて完全に復活‼

天気も快晴となり夏らしい暑さの中、午前中は土気高に移動して・・・
(カラクテル)(アトレチコ)(ブラウト)
3チームで小学生コート2面をつくり選手主導で楽しみながら試合をさせていただきました‼

宿舎に戻り午後のディスカッションでは、テーマに対して賛成派と反対派に別れお互いの考えを共有し議論しました‼

アクティビティーでは、カレー造りを大人の指導のもと、火おこしから最後まで選手達は普段できない事を楽しみながら経験させていただきました。

自分達が造ったカレーは格別に美味しかったようです♪♪笑

本日の最後のイベントはキャンプファイアーを囲みながらダンス×歌×花火!!

最高の盛り上がりの中、全力で仲間といる時間を満喫して終了しました!

残り最終日となりますが選手達を見守りながら一緒に楽しい思い出をつくりたいと思います。