■U13嬬恋FESアストーレCAP

会場:バラキ高原グリーンヒルサッカービレッジ

25分HALF

☆カラクテルA☆

vsアストーレ

前半2-0
得点者:前川(山本),江連(林)

後半1-2
得点者:前川(高橋けい)

TOTAL3-2☆

vsアトレチコ君津

前半0-2

後半1-0
得点者:田子山

TOTAL1-2★

☆カラクテルB☆

vs南葛SC

前半2-3
得点者:安崎,高橋拓

後半3-1
得点者:渡部,仲井,高橋拓(中島)

TOTAL5-4☆

vsアストーレ

前半1-0
得点者:岩本(松谷)

後半0-1

TOTAL1-1△

カラクテルAvsカラクテルB

前半3-1
得点者:千葉,吉田,林(石橋)

後半1-1
得点者:辻(江連)

TOTAL4-1☆

カラクテルBvsカラクテルA

前半1-3
得点者:高橋拓(松谷)

後半1-1
得点者:安崎

TOTAL2-4★


2日目も無事に終了しました。

雨予報だったのですが1日雨も降らず、この大自然の環境で素晴らしい経験ができたと思います。

今日の朝は心体表現ダンスを今大会に参加しているチーム全体でおこないスタートしました。

自らの感情をダンスを通じて表現する事の素晴らしさを改めて感じる事ができ、選手達のテンションはMAXになり試合に望む事ができていました‼笑

試合では初日に出た課題を修正する事ができ、魂の入った戦いをして、カラクテルは公式戦並みの盛り上がりで取り組む事ができていました。
(得点した時にはチーム全員で抱き合い大声で喜び)(負けた時には倒れ込む姿も見られました)

残り1日となりますが選手達の成長を見守りたいと思います。