■U13県リーグ2部Bグループ第3節

会場:千葉明徳高校

vsヴェルディレスチ-B

30分HALF

前半0-0

後半1-0
得点者:前川

TOTAL 1-0☆

■トレーニングマッチ

vsヴェルディレスチ-B

15分1本

1-0
得点者:伊藤

MVP:前川,最首

移動中のバスからテンションが高すぎて、このテンションが試合まで持つのか??

という不安しかありませんでしたが(笑)

試合前も試合中のモチベーションも素晴らしく、チームの雰囲気は勝利に向いていました!!

残り3分で後半から出場した前川が劇的なゴールを決めました!!

そういう結果もチームのゴールに向かう姿勢や仲間を思って声援を送るみんなの勝利だと思います☆

今回はメンバーを選抜して試合に臨んだにも関わらず、ほとんどの選手が自主的に試合にきてベンチから声援を送ってくれました。

試合に出場した選手も21名。

実力に差がないこの世代のこれからが楽しみです☆

内容は、みんな勇気を持ってボールを捨てずにドリブル、パスのアイディアを駆使してゴールに向かっていました!!

課題はシュートを打つこと!!

ゴール前では強引にでもシュートを振らなければ点が入りません。

次節に向けてトレーニングしていきましょう。

応援に来て下さった保護者の皆様
温かいご声援ありがとうございましたm(_ _)m