■U15県リーグ2部第9節

会場:東京学館高校

35分HALF

vsFC習志野

前半1-0
得点者:松井(小関)

後半0-0

TOTAL1-0☆

■終了後トレーニングマッチ

25分5本

vs順蹴

1-0
得点者:濱中

1-0
得点者:濱中

vsFC習志野

0-2

1-2
得点者:野口

5-0
得点者:野口,松井,松谷,角田2

MVP角田


猛暑の中での試合となりました‼

立ち上がり相手が対応してくるものに戸惑いながらも決定的チャンスを何度もつくりましたが得点する事ができませんでした。

その後セットプレーから得点し前半終了!

後半に入り相手が前からプレッシャーをかけて来る事に対して狙いをもったロングボールとショートパスで試合を運ぶ姿勢が見られたのではないでしょうか?

試合は内容が良かったとは言えませんが、気温が高く精神的にも肉体的にも辛い時に自分自身に打ち勝つ事が、勝利に繋がったと思います。

‼本日の結果を持ちまして‼

☆2部優勝☆
☆来季1部昇格決定☆
☆高円宮杯シード決勝トーナメント進出決定☆

沢山の方に応援していただいたお陰で、この結果に繋がっていると思っています。

本当にありがとうございました‼(礼)

これからも選手達と共に感謝の気持ちを忘れず全力で取り組んでいきたいと思います。

応援宜しくお願いいたしますm(__)m