■U13県2部リーグ第1節

会場:習志野市茜浜近隣公園

vsVONDES市原

30分HALF

前半2-0
得点者:飯高2(加瀬,山本)

後半1-1
得点者:伊藤(PK)

TOTAL 3-1 ☆

MVP:飯高,山本

入団してから約2ヶ月半、個人技術の基本とディフェンスの基本をひたすらやってきましたが、その積み重ねが内容に現れたと思います。

フィジカルが突出した選手がいないチームなので、駆け引きとアイディアを駆使し、勇気を持って仕掛ける必要がありましたがその点は見事にプレー出来ていたと思います。

出場選手も20名!!
交代で出場した選手も流れを変える活躍が出来ました☆

もっともっと巧くなって、未来に繋がる選手を目指してほしいと思います。

それにしても、ベンチの声援と一体感はカラクテル史上最高です!

新入生合宿から彼等の感情を引き出す導きをしていますが、とにかく楽しそうで前向きなメンタルの選手が多いので、苦しい時に支え合って頑張れます!!

保護者の皆様
応援ありがとうございましたm(_ _)m