■U15クラブユース関東大会一回戦

会場:熊谷スポーツ文化村くまぴあG

40分HALF

vsGRANDE FC(関東2部L所属)

前半1-1
得点者:加藤

後半0-1

TOTAL1-2★


灼熱の中、関東大会がいよいよ始まり前日から宿泊をして試合に望みました。

対戦相手は関東2部リーグの格上のチーム、気持ちを一つにして戦いました。

前半の立ち上がり早くて力強い攻撃に対して集中した守備で対応。。。
そこからショートパスとドリブルにロングボール織り交ぜながら相手を翻弄し、攻撃で幾度となくチャンスをつくることができていました。
前半も終盤に差し掛かったところでお互いにセットプレーから得点し同点で前半終了。

後半に入ってもお互いに一歩も引かない状況が続き、体を張った守備と良い距離感とリズムで攻撃を組み立てていましたが、またもセットプレーから失点してしまい悔しい敗戦となりました。

関東大会は初戦で敗退となりましたが、この大会を通じてさまざまな経験ができ、結果以上に大切なものを多く学べたのではないでしょうか?

仲間の大切さ、家族の有難味、さまざまな人に応援してもらって今の自分がある事を忘れず、感謝の気持ちを持つ事が一番大切です。

この経験を無駄にせずに今後の成長に活かしてほしいと思います。

中学年代でサッカーできるのも残りの時間が限られています。
本当に悔いのないように毎日を過ごしてほしいと思います。

遠方にも関わらず会場まで足を運び応援して下さったら関係者の皆様、本当にありがとうございました(礼)

メニュー