■クラブユース選手権決勝R8

会場:フクダ電子スクエア

vsクラッキス松戸

35分HALF

前半0-0

後半0-1

TOTAL0-1★


沢山の方々が見守るなかでの試合となり両チームの応援のボルテージMAX‼

素晴らしい雰囲気のなかでの試合となりました‼

前半立ち上がり試合に良い入りができチャンスを作っていましたが、ゴールを奪う事ができませんでした。

その後一進一退の攻防が続きましたがお互い得点のないまま前半終了。

後半に入り相手のハイプレスによって、なかなかボールを落ち着かせる事ができなく、相手チームの時間を耐えきれず失点してしまい試合終了となりました。

公式戦の緊張やプレッシャーの中で、どれだけ冷静に判断しプレーできるか、どれだけポジティブに声を掛けチームの為に走り戦えるかが大切だと思います。

今回の試合選手達はできる事の全てを出しきっていました。

あの涙は関東大会に繋がるものだと信じています。

気持ちを切り替え良い準備をして行きましょう‼

応援に来てくださった選手や保護者の皆様本当にありがとうございました。(礼)