■U14,13トレーニングマッチ&メンタルトレーニング講習

会場:アルビンスポーツパーク

vsMare FC

◇U13

25分4本

0-2

4-1
得点者:廣川,平野,飯高,安崎

0-0

7-1
得点者:千葉3,岩本2,加瀬,高橋拓

◇U14

25分6本

0-1

1-0
得点者:角倉

1-0
得点者:黒川

1-2
得点者:篠塚

2-1
得点者:横田,齋藤

0-0

サッカー試合、フットサルコートで自由に選手のみでフットサル、メンタルトレーニング講習会、普通では簡単に経験出来ない様々な事を体験し考えるきっかけになったと思います。

特に藤代さんの「質問!メンタルトレーニング」は様々なスポーツやカテゴリーから支持を受けている講習会!!

自分や仲間を見つめ直す大きなきっかけになったと思います☆

これからもカラクテルはジャンルや形に囚われず、選手達の人間的成長の為に、きっかけ作りを全力で行って行きます!

型にはめるのではなく、各々の感性磨く事が重要だと思います。

アルビンスポーツパーク関係者の方々、対戦相手、講師の方々、そして保護者の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m