■U14トレーニングマッチ

会場:成東総合運動場

vsVITTORIAS FC(旧三井千葉)

30分11本

0-2

0-2

1-0
得点者:柴田

3-0
横田2,川崎

6-0
篠塚,青木2,久保 3

1-0
得点者:久保

0-1

1-0
得点者:青木

2-0
得点者:久保2

0-0

1-0
得点者:鈴木

MVP:柴田,久保田,遠山

今日はみんな良い目をしていたと思います!!

人の気持ちは目を見れば大体分かりますよね(笑)

みんな正論は毎日のようにコーチ達から耳にタコが出来るくらい話をされてるので、頭の中では分かっている。

でもいざちょっとした壁や困難が降り掛かるだけで、心がマイナスな方に持っていかれちゃうんですよね。人間だから。

でもそういう事と日々葛藤して、打ち勝って行くから人は強くなるんです!!

サッカーってそういう事に目を背けず向き合わないと何にも上手くいかないから、本当に最高な経験が出来るんですよね!

上手く行かなくて、本当にムカついて嫌になる日もあるんだけど、楽しすぎて、また挑戦したい気持ちがフツフツと沸き上がってくる!!

負ける事って本当に悪くない!!

成長するんですよ!!

負けた所からまた這い上がるって凄い悔しさやムカつきを乗り越えて、またサッカーを愛して正論と向き合わなきゃいけない事だから!!

普通になんとなく過ごしているよりも本当に思ってる以上に、サッカーと本気で向き合ってるカラクテルのみんなは頑張って。。。駄目で。。。悩んで。。。

これって絶対日々成長してる☆

たまに心の声をぶつけたくなってこういうブログ書いちゃう時がありますがお許し下さい(笑)
でもこういう事を理解してくれる選手や保護者の方々とカラクテルの誇りを持って歩んで行きたいのでありのままを伝えます!

でも今日はこのブログの内容とは真逆でみんな比較的上手くいった事が多い一日でした!

明日(時間的に今日)も自分に打ち勝てる一日になるように!!

自分に負けたネガティブな一日は何にも成長しないので(礼)

メニュー