■U13トレーニングマッチ

会場:VONDS市原グリーンパーク

vsVONDS市原

25分11本

0-0

1-0
得点者:山本

1-2
得点者:岩本

0-0

2-0
得点者:伊藤,田中

2-0
得点者:加瀬、オウンゴール

2-0
得点者:平野 千葉

1-1
得点者:最首

1-0
得点者:加瀬

0-1

2-0
得点者:田中2

MVP:山本,前川

サッカーを仲間と心から楽しむ事が出来る事は幸せ☆

勝てればそりゃ楽しいよ!

でも負けたって、上手くいかなくたってまたサッカーは出来る!

どれだけ前向きにプレー出来るか?

それに尽きると思いますm(_ _)m

好きだからプレーしてる。

好きだから負けたら「もう一回!!」って思う。

その気持ちをいつまでも持ち続けてほしい!!

努力じゃない。

好きだからとことんやる。

好きだからどうしたら上手くなるか?

好きだからどうしたら勝てるか?

考える。

それが1番の成長の秘訣!!

新入生合宿の効果抜群のようで、歌う事、体で表現する事がとても楽しいようです☆ 

本当に指導者は1つも強制してません(笑)

辛い事や苦しい事も仲間と笑い飛ばして進んで行けば怖くない☆

楽しく、本気でサッカーをし続けましょう!!

VONDS市原の選手も気持ちを強く出してくる、素晴らしいチームでした!

VONDS市原の皆さん

素晴らしい環境で、本気の勝負をして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m