■U15県2部リーグ第3節

会場:フクダ電子スクエア

35分HALF

vs市川三中

前半3-1
得点者:角田(小出)松谷(角田)小関(角田)

後半1-1
得点者:加藤(篠崎)

TOTAL4-2☆

MVP角田

■終了後トレーニングマッチ

20分1本

vs市川三中

3-0
得点者:濱中,加藤,野口


試合の入りは良く、全員が集中していたと思います。

立ち上がりから相手のプレッシャーを掻い潜り、ボールを支配し続けゴールに向かう事ができていました。

ボールの失いかたが悪く相手のカウンターを受ける局面もありましたが、GKも含め最後まで上手く対応していたと思います。

チームが勝利するためには、いかに相手に隙を見せないようにプレーし続けるかが大切だと思います。

試合の流れの中で相手を分析し見方とのコミュニケーションを取り、何が効果的なのかを判断できるようにしましょう。

応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました‼