■ながらFES 2015(大会合宿)最終日

会場:アルビンスポーツパーク


最終日終了しました!

この3日間本当に素晴らしいチームと素晴らしい環境で過ごす事ができました!

この大会を運営して下さったスタッフの方、対戦して下さったチームの方々には本当に感謝しています。
ありがとうございました!(礼)

今回の合宿では
(11人制サッカー)(フットサル)
(バブルサッカー)(バルシューレ)
(クリスマス会)(感情解放ダンス講習会)
沢山の方との繋がりによって私達が経験したことのない経験を選手達はする事ができたと思います☆

そして3日間、大学生コーチがサポートしてくれたお陰で選手達の素直な感情を一歩引いて見ることができました!

いろんな人の支えがあって自分の好きな事ができていることを理解し、感謝の気持ちを忘れずに全力で毎日を過ごして、これからの成長に活かしてほしいと思います。

☆大会結果☆

futuroリーグ

(11人制サッカー)

カラクテルアルマ ☆準優勝☆

(フットサル)

カラクテルアルマ1  6位

カラクテルアルマ2  4位

Com Racaリーグ

(11人制サッカー)

カラクテル  4位

(フットサル)

カラクテル1 4位

カラクテル2 8位

☆優秀選手☆

カラクテルアルマ  齋藤 瞬

カラクテル 青木 大知