■ながらFES 2015(大会合宿)二日目

会場:アルビンスポーツパーク


二日目大きな怪我もなく終了しました!

今日も(サッカー)(フットサル)(バブルサッカー)いろいろな経験をする事ができていました。

他のクラブのトレーナーが怪我人を見てくれるブースがあったりと本当に素晴らしい環境で合宿させてもらってます!

夜には待ちにまっていたクリスマス会で豪華賞品をかけてゲームをしたり、各チームで大爆笑一発芸大会をやりました☆

カラクテルからは安心できないヤスムラと体の細い出川がでてきました!笑

サッカーの技術とかだけじゃなく他のチームとの交流のなかで発言する力、行動する力、人と繋がる事の大切さを感じる事ができたのではないでしょうか?

この経験が将来に役立つと良いですね♪

残り一日、全力で合宿を満喫してもらいたいと思います。