U13選手権大会ブロック代表決定戦

会場: 光しおさい公園


30分 HALF

◇ カラクテルA


VS 八日市場二中

前半 2-1
得点者:黒川(小高翼),佐藤(柴田)

後半 2-0
得点者:柴田(小松),小松(柴田


TOTAL 4-0 ☆


VS カラクテル アルマ

前半 0-1

後半 2-0
得点者:早川(小高翼),佐藤(宮内)
TOTAL 2-1 ☆

☆県大会出場☆ 

{B8FE63B7-00B5-4562-915C-A65086264739:01}




◇カラクテル アルマ


VS 大網中

前半 1-0
得点者:稲坂(齋藤)

後半 1-0
得点者:青木大(齋藤)


TOTAL 2-0 ☆



VSカラクテルA

前半 1-0
得点者:稲坂(青木大)

後半0-2


TOTAL 1-2 ★ 
{DAF16E38-6658-4D19-B31A-97EE1CCEDB15:01}

両チームとも一回戦を勝ち進み、またしてもカラクテル同士の試合になりました。

これは、サッカーの神様が与えてくれた試練かもしれません。
普段一緒のチームで練習をやっている選手同士のガチンコでの対決!
物凄く良いものを見させてもらいました。
カラクテルAの『pride』
カラクテルアルマの『挑戦』
それぞれのチームの色が出た試合でした。
カラクテルアルマの選手!
本当に感動しました。負けて泣く選手が出るということは、頑張っていた証です。頑張っていないと涙は出てきません。
必ず成長します。☆追いつけ追い越せ☆
カラクテルAの選手、今の段階での差なんてほとんどありません。アルマの選手から感じた事が凄くあると思います。良い危機感を持ちさらに上のチームを目指して頑張りましょう。、
明日から同じチームとして良いライバルでもあり良い仲間、これから切磋琢磨してこれから頑張ってほしいと思います!
 
☆おめでとう☆
☆県大会出場カラクテルU-13☆