■U13選手権大会クラブ支部予選

会場:成東総合運動場

30分HALF

◇カラクテルA

vsアルティスタB

前半3-0
得点者:松谷2,佐藤

後半2-0
得点者:青木知,黒川(柴田)

TOTAL5-0☆

vsレシアス

前半6-0
得点者:佐藤3(松谷2),松谷2(川崎),小松

後半0-0

TOTAL6-0☆

◇カラクテルB

vsアルティスタB

前半4-0
得点者:青木大3(稲坂2)(米倉),角倉(青木大)

後半2-0
得点者:齋藤(北田),立野(齋藤)

TOTAL6-0☆

vsアルティスタA

前半0-2

後半0-3

TOTAL0-5★


MVP柴田,佐藤,青木大

3試合は支配率も高く、駆け引きで逆を取り続けてゴール前まで崩し沢山の得点をして勝利する事ができました‼

最終戦に関しては相手選手の運動能力の高さに対し、ネガティブな選手が増えて戦いきれない試合となってしまいました‼

負けた試合で課題を探す事は誰でもできる!

勝った試合だからこそ自分のプレーを振り返り考えるべきではないでしょうか?

ゴール前で確実に得点できないのも、ラストパス、クロスボールが通らないのも、ドリブルで相手を抜けないのも全て努力が足りないからだと思ってなければならないと思います‼

プロ選手になる人は自分に満足せず、常に課題を探し、努力し続けているはずです!
(それはサッカーだけではないと思います)

全力で毎日を過ごせるように取り組んで行きましょう‼

応援しています。