■U15全日本フットサル選手権千葉県予選-準々決勝

会場:大網白里アリーナ

vsルキナス印西-ブルー

15分HALF(プレイングタイム)

前半 0-2

後半3-2

TOTAL 3-5 ★

MVP:加瀬,坂下

2次予選まで6連勝無敗で勝ち上がってきたカラクテル!!

しかし1発勝負のトーナメント方式になってガチガチの選手が多かった。

その中でもサッカー、フットサル共にチームを牽引してきた、坂下、加瀬、鈴木柊、高橋はみんな小柄だが、技術の高さと賢さで相手ゴールを脅かし続けた。

そして守護神坂野も本当に気持ちのあるプレーでゴールを死守してくれた!!

しかし相手のパワープレーをもっともっといなして圧倒出来れば。。。

結果は本当に残念でしたが。。。

全学年の選手達の大応援を受けて、勇敢にプレーしてくれた選手達には感謝です☆

2年生選手で出場した選手はこの経験を財産にしなければなりません!!

歴代カラクテルの中でもテクニカルの部分では最高のチームだったかもしれません。

私のサッカーに対する魂は彼らに全て伝えたと思っています。

時には一緒にプレーして、身体を張って伝えました。

カラクテルで学んだ事をこれからのサッカーを含めた「人生」で生かして活躍してほしいと願っております。

残りの限られた期間でも彼らの活動をサポートしていきたいと思います。

応援に駆けつけてくれました、11期生保護者様、そしてOB保護者様、本当にありがとうございました<m(__)m>

メニュー