最強タッグ

長谷川太郎さん&北埜コーチ
ストライカー&GKクリニックを行って頂きましたm(_ _)m

トレーニング中にGKとFWがお互いに質を上げて切磋琢磨するという最高の組み合わせ☆

北埜コーチの熱い指導

長谷川太郎さんの気づかされる駆け引きやヒント

こんな沢山上手くなる為のチャンスが転がっているなんて、今の子供達は本当に幸せ!!

私達の時代は自分で上手くなる方法を見つけるしかなかったからなぁ。。。

長谷川太郎さんは怪我をされていたのでデモンストレーションは控えめに(*^_^*)

本気のデモンストレーションは本当にやばいそうです!!

これからもカラクテルは子供達の為に沢山の出会いやヒントを環境として与えていきたいと思います 。

ただ、言われた事だけをやるのでは普通で終わってしまう。
想像力を働かせ、その技術や哲学を進化させる工夫をしないと自分独自の本物にはならない。

自分で考える。
自分で這い上がる。
自分で前に進む。

そんな逞しい選手になってほしい!!

長谷川太郎コーチ、北埜コーチ

ありがとうございましたm(_ _)m

長谷川太郎プレー集
http://youtu.be/qjvBe3oJoIU