■U13トレーニングマッチ

会場:大網サッカー場

vsFCフレンズU12

20分4本

2-0
得点者:北田,角倉

5-0
得点者:齋藤4,米倉

1-0
得点者:黒川

6-0
得点者:立野,川俣,北田2,小高,

■8人制

20分2本

4-0
得点者:小高3,黒川

2-0
得点者:齋藤,川崎

MVP:齋藤

地元大網白里市のジュニアチームのU12と交流試合をさせて頂きました☆

本日は半数近くの選手達が学校行事で欠席でしたが、日頃私達ジュニアユースチームが高校生に胸を借りるのと同様に、競技者として対戦する相手に敬意を払う意味を込めて、カラクテル選手は全力でプレーをしました。

カラクテルも高校生の激しさや手を抜かない姿勢を肌で感じて、日頃の自分達の取り組み生かしています。

夢や目標を持つジュニアユースチームの基準を知ってもらう事で、地元小学生の選手達が日々の基準を上げて精進してくれれば、更なるレベルアップに繋がってくれると思っております☆

今回の交流を通じてFCフレンズの選手達のより一層の活躍や躍進を心より願っておりますm(_ _)m

ご協力頂いたFCフレンズの選手、スタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m