■U15高円宮県1部リーグ第20節

会場:フクダ電子スクエア

vsジョカーレ

35分HALF

前半0-0

後半0-2

TOTAL 0-2 ★

■終了後トレーニングマッチ

vsジョカーレ

25分1本

0-0

MVP:ナシ

試合前のミーティングはいつも通り選手達に「目標を持ってサッカーをしている1人の選手として、グランドで気持ちを表現するように」と伝えて送り出しました。

試合が始まると相手の気迫と球際、セカンドボールの奪取に面を食らって、最初から最後までそこの部分で勝る事がなく、敗戦してしまいました。

ドラゴンズ戦、JSC戦での気迫やゴールを目指す姿勢で成長を感じていただけに残念です。。。

どれだけの思いでグランドに立っているかがプレーに全て出ると思います!!

残りのリーグ戦2試合と高円宮杯で、選手達のサッカーに対する思い、チームや仲間に対する思いを本気で表現してもらいたいと思います。

1人の人間として自立して道を切り開いて行ける男になる為に、感情を表現してもらいたい。。。

失敗や成功等の結果は後で良いから、強い思いを持ってチャレンジしてほしい!!

選手達が何かを感じればと思いますので動画を張ります。

裕福な環境でサッカーが出来ている事が当たり前に思わないでほしい!!

http://youtu.be/xG4CeKoaoKI

http://m.youtube.com/watch?v=8ND0qvqZtW4