■SUPER COP最終日

◇3位決定戦

会場:梅原サッカーステージ

vsクラブ テアトロ

30分HALF

前半0-1

後半0-2

TOTAL 0-3 ★

大会結果12チーム中4位

◇トレーニングマッチ

会場:きたがわ第3グランド

vs八千代高校

25分2本

0-4

0-1

MVP:久保田,高橋

最終日は高校進学関係で8名不在の中、出場機会を得た選手は全力を尽くしました!
組織的に守る事に関してはコミュニケーションを駆使して戦ったと思います。

しかし、相手のプレスに苦戦し続けて、攻撃面で自分達のボールで攻めの時間を確保する事が中々出来ませんでした。

課題が分かったなら練習!練習!

前に進みましょう☆

今合宿の最大の収穫は、チームの明るい雰囲気です☆

宿を共にして仲間と過ごす時間で、改めてカラクテルに属している事での1人1人の繋がりの大きさを感じてくれたのではないかと思っております。

応援に来て頂いた保護者の皆様、差し入れを頂いた保護者の皆様、ありがとうごさいましたm(_ _)m