■U14アトレチコ君津交流戦in富津

会場:新富グランド

30分12本

vsルキナス印西

2-0
得点者:松谷,角田

2-1
得点者:櫻田,松谷

2-0
得点者:大藤,松井

1-1
得点者:濱中 

vsSHIRAOK K’S

1-0
得点者:田野

5-0
得点者:濱中2,矢作,中谷,川島

3-0
得点者:松谷,角田,小出

7-0
得点者:松谷2,櫻田2,野口2,古関

vsアトレチコ君津

2-1
得点者:鈴木,中村

0-1

12-1
得点者:小出6,古川2,古関,松谷,野口

2-1
得点者:松谷,石井

MVP:鈴木,松谷

グランドでの選手達は今日は私が遠くから見ていたので、伸び伸びしていました(笑)

グランド以外での彼らも良い笑顔が沢山見られました(*^_^*)

中田英寿氏の言葉で

「元々は遊びでやっていたサッカーが仕事になった」

とありました。

本当にサッカーを楽しんでもらいたいけど、勝負や生き残りを賭けたサッカーは高みを目指した場合は避けては通れない事。

そんなステージで勝負する為には、私如きの存在に負けずに強い心でプレーしてもらいたいです。

自分のプレーに自信を持つためには

練習して技術に自信を持てるようになるしかありませんね。

何事にも揺らぐことのない
断固たる決意が必要です(礼)

スティーヴィー・ワンダーが!?

選手同士仲良くなる(*^_^*)
サッカー最高!!

アトレチコ君津のスタッフ、選手の皆さん

そして、対戦して頂いたチームの選手、スタッフの皆さん、本当にありがとうごさいました(礼)