■U15県外遠征トレーニングマッチ

会場:尚志高校(福島)

vs尚志高校U16

30分5本

0-2

0-3

0-3

0-1

0-4

MVP:加瀬,鈴木太

流石は今や全国区のチーム。 
隙がありませんでした。

しかしカラクテルが何も出来ないわけではありませんでした。

自分達の得意とする敵の逆をついて外して前に運んでいく事は、いつも通りに出来ていましたし、1本目は特に残り10秒の失点と、その後のアディッショナルタイムの失点。。。

相変わらず大事な所での集中力さえ欠けていなければ。。。

という位、対等に試合を進めていました☆

強豪と試合をしてチームとしての強さを学んで、自らの勝利への執念というような感情を解放出来るようになってもらいたいです。

私は最後まで期待してますよ~!!

クラブバスを使用するようになってから、何処へでも選手を連れて行けるようになりました☆

カラクテル設立当初からお世話になっている高校です!!

今やグランドは人工芝

この光輝く頭は何処かで見覚えが!?

この光輝く頭こそ、10期生の絶対的エースのタカト!!

後輩達を激励してくれました!!

ジャガと2ショット!!
タカトは福島県国体の10番を背負って活躍しているそうです☆

左から
タカト、勝又、ショウタ、トシ
ショウタの顔が横に広がって、トシの顔が縦に伸びていました(笑)
みんなに会えて本当に嬉しかった!!
けどあんまり湿っぽいのは寂しくなるので、あっさりと接しておきました(笑)

みんな~

後悔しないように本当に頑張れよ~!!

最後に松岡修造さんからこの言葉を贈りますm(_ _)m