私にとっても3日間本当に楽しい時間でした。。。

子供達の笑顔に癒されて、指導者を始めた時の思いを再確認する事が出来ました!!

3日間サッカーして磯遊びしての繰り返しでず~っと元気な子供達。

素直でありままで気持ちを表現出来る彼らの良さを消さないように接しましたが、なにしろ中学生と比べればヤンチャで空気が読めない(笑)

本当の声を素直に聞かせてくれる彼らの無邪気な姿は、サッカーの柔軟性や発想にも大きく繋がっているように思えました☆

これからも子供達の可能性を削り取らないように伸び伸びと、でも正しい事は正しい、悪い事は悪いと、しっかり伝えていくという部分のバランスを繊細に扱いながらカラクテルの活動を行って行きたいと思います。

最後になりますが。。。

このような素晴らしい環境を提供してくださった、サンセットの方々。

対戦してくれた素晴らしいチーム。

子供達の面倒を見てくれた翔凛高校の選手達。

そして、この大会を子供達の為に全力で企画、運営をしてくださったアトレチコ君津の関係者の方々。

本当にありがとうございました<m(__)m>

カラクテル6年 フットサル準決勝直接対決!!

カラクテル6年生 ビーチサッカー3位決定戦直接対決(笑)

カラクテル5年生 フットサル&ビーチ2冠達成☆

もっとも気持ちの入ったプレーをした選手を評価するCom Raça賞

宿泊施設の田中さん&慎吾(笑)

宿泊先で子供達の面倒を見てくれたアトレチコ君津の服部コーチ

エンドゥーからお別れの言葉

ピヨコからお別れの言葉

リョウさんからお別れの言葉

最後にみんなでヽ(^o^)丿

夢のようなひととき。。。

またみんなで行けたらいいね☆