ヴィヴァイオFES(夏合宿)最終日

会場:ひたちなか新光町グランド

25分HALF

vsCAアレグレ

前半0-1

後半0-2

TOTAL0-3★

 
vsグラスミーゴ

前半0-2

後半0-2

TOTAL0-4★

vsAS栃木

前半2-0
得点者:濱中2

後半1-1
得点者:小出

TOTAL3-1☆

vsクラッキス松戸

前半1-0
得点者:田野

後半0-2

TOTAL1-2★

vsクラッキス松戸

前半1-0
得点者:篠塚

後半0-2

TOTAL1-2★

朝は晴天でした☆

四日間お世話になった方に最後の挨拶!

サングラスもなれたものです(*^^*)

初戦埼玉県の強豪クラブとの戦いでした。

魂の戦い開始です‼


急な雷雨によりFESが中止になってしまい最後の試合ができませんでした!(;´д`)

長いようであっという間だった合宿が終了しました。

最終日で選手達は疲労もありましたが、自分に負けてしまいそうな時が見られました。
ですが、そこから限界をつくらず仲間を鼓舞し全員が踏ん張り頑張っていたと思います‼

仲間と共同生活をする事で普段できない経験をし沢山の事を学べたのではないでしょうか?

この四日間、辛い時を仲間とのり越えることができ、全力で戦う事で悔しさや喜び、多くの経験をする事ができました。

この合宿で得たものを大切にし、これからの取り組みに活かしてほしいと思います。

選手達本当にお疲れさまでした☆