■U15高円宮リーグ県1部第15節

会場:柏日体高校

vsアブレイズ千葉

35分HALF

前半1-1

得点者:坪井

後半0-2

TOTAL 1-3 ★

■トレーニングマッチ

30分4本

vsジョカーレ

2-1

得点者:平岡2

vsレイソルTOR

0-1

0-1

1-0

得点者:松谷

MVP:ナシ

試合内容が悪い訳でもありませんでしたし、本当に一瞬の気の緩みから悔しい思いをしました。

個人個人は頑張っていると思いますが、チームスポーツなのでみんなの力が必要です!!

苦楽を共にして一丸となって勝利に進まなければ、せっかくの良いプレーもただの自己満足になってしまいます。

残り短い期間、このメンバーでプレー出来る事を噛みしめながら、グランドで自ら考え、身体と言葉で勝利への執念を表現してもらいたいと思います。

このメンバーと本気で試合出来るのは残り数か月です!!

技術的な事に触れると、昨日はパスを出す時に相手DFのアプローチが見えておらず、横パスをインターセプトされる場面が多々見られました。

練習から繊細なパスの強弱や質にこだわりを持って大事にプレーしてもっと有利に試合を運べるようにトレーニングしていきましょう☆