現在

2年前

■U15トレーニングマッチ

会場:敬愛学園高校

vsFC稲毛

2-0
得点者:坪井2

1-2
得点者:加瀬

2-0
得点者:才田,田中

1-0
得点者:川島

0-0

2-2
得点者:小松,地引

1-0
得点者:平岡

MVP:坪井,加瀬,石井

敬愛学園高校にて10期生OBの夏矢と会えましたので、必殺技の顔芸を披露してもらいパシャリ(^.^)

いつ見てもこの顔はなんとも言えない味があります(笑)

2年前の写真と比較しても磨きがかかっています!!

夏矢は既に上級生に混じりトレーニングさせてもらってます!!

今後の成長と活動に期待です☆

U15トレーニングマッチは、選手達が自分のやりたいプレーを集中してチャレンジしていたので良いプレーが続出しました!!

良い選手になる為には

「全てをさらけ出す」

事です!!

「恥ずかしい。。。」
「どうせ俺なんか。。。」

未来ある少年はそんな事言ってては行けません!

「笑いたい奴は笑わせておけばいい!」
「次こそは必ず!」
「今に見てろよ!」

自分の夢や目標に信念を持ってやるのみです!

もっと自分の思いに素直になって、好きな事にチャレンジして人生を楽しむべきです!

やるのは~誰だ~
そう~お前だ~
お前が~舵を~とれ~