■ U15高円宮リーグ県1部第11節

会場:法典グラスポ公園

vsラルクヴェール千葉

35分HALF

前半1-2

後半0-5

TOTAL 1-6 ★

■トレーニングマッチ

15分1本

vsラルクヴェール千葉

0-1

MVP:無し

見ている側からすると、やれている事も沢山あるし、全然問題ない事でも、後ろ向きな気持ちになっているのか、何故かなよなよしている雰囲気。。。

そういう時は色々な事故が自然と起きてしまうもの。

スコア程の差はないのに。

前向きな声を掛けているのはGK選手とベンチの私。。。

サッカーだけではなく、この先の人生も全て、上手くいかない時、苦しい時に自分が何とかしようとしないと誰も助けてはくれません!

自分で行かなければ!
自分が走らなければ!
自分が声を出さなければ!
自分が仲間を支えなければ!

全てはどんどん崩れ落ちていくもの。

勝ちたいならチャレンジしよう!
勝ちたいなら体を張ろう!
勝ちたいなら声を出そう!
勝ちたいなら思ってる事を言おう!
勝ちたいなら絶対に諦めないでプレーしよう!
勝ちたいなら。。。

全部自分がやるんです!

だって自分がサッカー好きだからやってるんでしょ?

好きならもっと好きだって気持ちをグランドで表現して!

サッカー好きだって気持ちはこんなもんですか?

自分で表現して下さい(^.^)

応援して支えていくからさ♪