■U15高円宮リーグ県1部第10節

会場:暁星国際中学校

vs暁星国際中学校

35分HALF

前半0-0

後半0-1

TOTAL 0-1 ★

■トレーニングマッチ

vs暁星国際中学校

25分1本

0-2

MVP:久保田,南雲

暁星国際会場での開催という事もあり、他カテゴリーの暁星国際の選手達が大応援団となり、完全アウェーの雰囲気で試合に臨む事になりました(笑)

しかし、カラクテル選手達にとっても、あの雰囲気の中でプレー出来る事は、良い経験となりました。そして人数では劣りますが、想いでは負けていない保護者の方々が会場に足を運んで下さり、心の中でサポーターとして応援して頂きました!!

暁星国際関係者の方々、そしてカラクテル保護者の皆様、ありがとうございました☆

試合に関しては、暁星国際のパワープレーに対しても、体を張って阻止して、カラクテルの大事にしているゴールに向かう為の技術も随所に発揮してチャンスも作りました。
何度失敗しても、心が折れる事なくゴールに向かう為のプレーを勇敢に繰り返していました!!

私はこういう姿勢を選手達に伝えていますし、こういう姿勢が好きです!!
成長する為に負ける事など恐れずにどんどん繰り返してほしいです!!
試合には負けはしましたが、選手達の魂は伝わってきましたし、控え選手達の心から仲間を想う声援が聞こえてくる事や、トレーニングマッチも全力でプレーしてくれる事をとても嬉しく思っているし、感謝しています!!

目先の勝ち負けに一喜一憂するのではなく、未来の自分達の為にやるべき事は1つです!!

「上手くなりたいという強い気持ちを持ってプレーする事!!」

です。

と、言いつつも私も悔しくてブログを書く迄に時間が掛かってしまいましたが(笑)

今週に控える公式戦に向けて、火曜日からサッカーを楽しみながら努力して行きましょう!!