■U15千葉市卒業記念大会

会場:フクダ電子スクエア

◇予選リーグ

15分1本

vsジョカーレFC

1-0☆
得点者:尾藤

vs千葉SC

1-0☆
得点者:ムカラジ

vsリベレオ

1-0☆
得点者:齋藤(佐久間)

vsラルクヴェール千葉

1-1★
得点者:尾藤(中井)

☆予選リーグ1位通過☆

◇決勝戦

25分1本

vsアブレイズ千葉
0-3★

☆大会準優勝☆

MVP:三橋,竹下

みんなのプレーする姿を見るのが、最後だったので、心の中で全ての選手の活躍を祈っていました!!

決勝戦での途中出場の選手達の気持ちの込もったプレーが本日の一番のファインプレーだったと思います!!

言葉で伝えるのは難しいですが、本当に10期生選手達との時間が過ぎ去って行くのは寂しすぎますが、この先の活躍を想像するとワクワクします。

だから一日のうち、全てが上手く行かなくて良かったんだと思います!!

サッカーの神様が

「それがお前の全力か!?」

「もっと頑張れるだろ!?」

「先々の目標に向けて本気で考えてるか!?」

と力強く苦言してくれたのだと思います!!

「   限界を決めるな!!」

「もう諦めたのか!?」

「 自分の弱い心に負けて良いのか!?」

「練習してきた事を信じろ!!」

「仲間を信じろ!!」

「自分を信じろ!!」

「勇気を持ってプレーしろ!!」

みんなにぶつけてきた私の思いや言葉を残り2日間で何処まで伝えられるか。。。

_<) 共に過ごせる時間を大切にしたいと思いますm(__)m や~るなら今しかねぇ~!!