私と直人コーチが所属するFBC千葉とカラクテル6期生&7期生連合軍でフットサルトレーニングマッチを行いました!!

カラクテル連合軍は

6期生
キューピー、高野コーチ

7期生
徹、大智、野間、三浦、秋葉

その他は7期生の同級生の

八千代高校OB3名
聖和学園キャプテン

が参加してくれましたm(__)m

結果は

13-3

でFBC千葉の勝利☆

OBチームには伝えていませんでしたが、FBC千葉には現役Fリーガーでの府中アスレティックFCキャプテンの上福元選手も参加してくれていたのでいつもよりも戦力アップしてましたが、彼らに経験の差を伝える事が出来ました!!

そして高校、大学サッカーが終わったって、本気でサッカーやフットサルをする環境があり、これからもサッカーをして幸せになれる事のヒントを伝える事が出来たのではないかと思います!!

私と直人コーチは怪我を抱えながら、満身創痍でしたが、この日を楽しみにしていたので今持てる力で全力を尽くしました!!

教え子達とボールひとつで闘志むきだしにしてプレーが出来た事が本当に嬉しかったです☆

6期生&7期生達

本当に今日はありがとう(^.^)

またやりましょう☆